忍者ブログ
ちょっと不思議系!?でもカワユイしょこたんこと中川翔子ちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特技が側転とバスケットボール、というヒジョーにアクティブな多田瑞穂さんですが、中学生時代から「スーパー中学生アイドル」と呼ばれ既に活躍されていました。このまま高校生になったら、どんな風になるんだろう、と楽しみにしていました。ところが、待望の新作は待てど暮らせど・・・・でも、瑞穂さんのブログを見てる限り、新作の登場は期待できそうですよ!!いままではスクール水着のイメージがとにかく強かったんですけど、さすがに高校生になるともう卒業しちゃうのかな?個人的にはやっぱりスクール水着は中学生までだろー、と思ってしまいますです、ハイ。あの妖艶な表情でスクール水着、というアンバランスさがイイ!というのも分かる気がするんですが、やっぱりどこかに、少しでもいいから幼さが感じられないと萌えません。そんな私ですから、瑞穂さんの虜になってしまったんですね、きっと・・・

今日のおススメ記事
年収700万円
年収800万円
年収1000万円
年収2000万円
高時給のアルバイト
時給3000円
高収入の仕事
三井住友銀行の年収
三菱東京UFJ銀行の年収
みずほ銀行の年収
PR
井口梨央が舞台「ほっと。WATER GIRLS」で主演として、活躍できた理由はどこにあるのだろう。この舞台は”K・B・S Project”という舞台製作チームが手がけたもの。劇団ではない、ユニットでもないという完全に新しいチームとして発足したこの団体は、企画の楽しさだけでなく、各方面のプロを集めて(例えば、タレント、歌手、アイドル、声優など)、キャスティングだけを見てもワクワク、ドキドキの期待をさせる。また、芸術性とクオリティの高さも極限まで追求するグループだと言われている。このグループに主役として選ばれた井口梨央は、演出家の山口喬司や舞台監督の高居長広らに指導を受け、活躍しないはずがない主役に育て上げられたようだ。


今日のピックアップ記事
結婚の年収
時給の3000円
三井住友海上の年収
公務員の年収
地方公務員の年収
国家公務員の年収
警察官の年収
メタトレーダー
ポケバイ
ヘアカタログのボブ
結婚式のマナー
U-15世代と言われたジュニアグラビアアイドルのトップ、しほの涼さんも今は高校生。 DVD・写真集だけでなく、Vシネマ、声優、バンド、フットサルと活動の場を広げつづけています。 女優さんだと、子役時代からキャリアを重ねて、というのも決して珍しい存在ではないと思うんですが、グラビアアイドルでそんな存在がかつてあったかというと・・・・ちょっと記憶に無いですね。 しかもDVDも写真集もこれでもか、ってほどのハイペースでリリースされているし、1作ごとに成長していく過程が見事に捉えられていて、クオリティーもかなりのもの。普通は粗悪乱造じゃないけど、リリース数が多いとどうしても企画に頼ったものになりがちだし、内容も似たり寄ったりになるのに。以前リリースされた「スク水カタログ」なんて、もうピンポイントでマニアの心を鷲づかみ、って感じです。今後も活躍を期待したいですね。

今日のピックアップ記事
警察官の年収
消防士の年収
教員の年収
教師の年収
大学教授の年収
自衛官の年収
自衛隊の年収
パイロットの年収
航空整備士の年収
美容師の年収
生年月日は1985年5月5日。
出身地は東京都です。
血液型はA型で、身長は155cm。
スリーサイズは84/58/84。
趣味はプロボクシング観戦とマンガ・アニメ。
翔子ちゃんのブログ、「しょこたん☆ぶろぐ」は大人気でなんと本まで発売されています。
普段の生活で感じたことを綴っているような内容で、翔子ちゃんの親しみやすい性格が前面に出ている楽しい内容になっています。
まだしょこたんブログに遊びに行ってない人は今すぐチェック!
[1] [2] [3]
+++admin
 カテゴリー
 バーコード
 RSS
 フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 新ブログの女王☆しょこたん 中川翔子 ] All Rights Reserved.  http://bnakagawasyouko.blog.shinobi.jp/